BL漫画 ebook japan コミックシーモア 酷くしないで

ねこ田米蔵 作「酷くしないで」7巻-6(マガジンビーボーイ2017年9月号掲載)あらすじ&感想

更新日:

コミックシーモア

ねこ田米蔵 作「酷くしないで」7巻-6(マガジンビーボーイ2017年9月号掲載)あらすじ&感想

「ビーボーイ」で大人気連載中の「酷くしないで」。ガリ勉の眠傘とイケメンの真矢カップルのストーリーです。高校時代に出会った2人ですが、眠傘隆は奨学金で高校に通い、勉強が中心の生活。一方、お金持ちの家庭に生まれ、勉強はそこそこ、しかし悪ぶった態度を見せるイケメン・真矢秀幸。そんな2人が山あり谷ありの時間を経て結ばれ、別々の大学ながらも、ラブラブな大学生活をスタートさせました。

 

父親に、眠傘と付き合っていることがバレた真矢は家を出て、そして、いとこである彰の紹介で、彰の恋人・縞川の家で居候をすることになりました。会えない時間が増えてしまった真矢と眠傘ですが、縞川の気遣いにより、縞川の留守中に眠傘を家に招けることになり…?

【コミックシーモア】敏腕弁護士はお熱いのがお好き

こちらの作品もおすすめです。

 

ネタバレ注意!「酷くしないで」7巻収録(6)。やっと2人きりの時間!どんな展開に?

ルカの隣を歩く真矢は、機嫌が良さそうだ。実家を出てからというもの、眠傘とゆっくり会う時間がなかったが、縞川のはからいにより縞川の部屋に眠傘を呼んで、2人きりで過ごせることになったからだ。ルカは、その真矢の様子に「真矢も眠傘君も分かりやすいからね」と言うのだった。

 

真矢が居候する部屋にやってきた眠傘。しかしキスをしながら服を脱がそうにも、こんなときでも眠傘はボタンのたくさんついたカーディガンやらシャツやらを着ていて、もたもた…。

耐えきれなくなった真矢は、ガマンできねー、と眠傘のパンツをおろし…危機を察した眠傘は痛いのは嫌だとじたばた。しかし真矢は「悪ィけどこっちで先抜かせて…」とスマタで行為を進めはじめる。真矢の気持ちよさそうな顔を間近で見た眠傘は“この情けない顔…好きだ…かわいい”と実感するのだった。

 

スマタに満足した真矢は、今度は眠傘自身を口に含むが、「中でイキたい…」と眠傘に言われ驚いた表情を見せる。

そして、眠傘の後ろに指を差し入れると「自分でもいじってんの?」といじわるな質問をする。

 

眠傘は、しどろもどろに「してない」と返事をするものの、その顔は明らかに嘘をついていた。

そして真矢が意地悪く眠傘を攻め、自分の指でもイけるのかと問うと、「イけるわけないだろ…!僕の指じゃ奥まで全然届かないんだから!!」と顔を隠して答える。そして「君だけじゃないんだからな…っ。僕だって…ずっとガマンしてたんだ」と半泣きになりながら言うのだ。

 

そして、眠傘は自分の中に真矢を招き入れると、真矢に好きだと告げる。

眠傘の脳裏には、真矢父の“秀幸の好きな所も聞いちゃおうかな”と言った言葉が浮かんでいた。真矢の好きなところは沢山ある。ひとつ不満を言うなら…照れ屋だと知ってるけど1度もちゃんと真矢から“好き”と言われたことがないことだった。

 

 

情事のあと、すでに眠りについている眠傘の体を、真矢は拭いていた。すると真矢のケータイに、ルカからの着信。電話の向こうでは、ルカがゼェゼェと呼吸音をさせながら「ごめん。経口補水液買ってきてくれない?」と言うのだった。その言葉に、真矢は病院に行った方がいいのでは?と心配そうな声を出す。するとルカは「この間、入院したばっかりで心配かけたくないんだ」と、それを拒否するのだった。

 

真矢は、眠る眠傘をそのままに、部屋を出るとルカの元へと向かった。ルカは、真矢を招き入れると「眠傘君といたんだっけ…ごめ…」と言いながらフラリ。そして、真矢はルカの肩を抱き、ベッドまでルカを運ぶのだった。

 

「酷くしないで」第6巻を読んだ感想

 

あまあま展開は、最近の中では1番充実していたようにも思いますが、結構あっさり過ぎてゆきました。

いい雰囲気の時間が続くのかな…と思いきや、ルカからの電話で真矢は出かけて行ってしまいます。そんなに近い距離に家はなさそうなのですが、わざわざ真矢を呼んで、その真矢も行ってあげる…なんて。

変な感情がお互いにないのだとは思いますが、真矢を待っている間に自販機とかコンビニとか行こうよ、頑張って…と思わずにはいられませんでした。

 

まぁ、そういうストーリー展開なので仕方ないのですが。真矢がルカを恋愛感情で好きになることはないと思いますが、そういう問題ではなくて、ネムをもやもやさせないでほしいんですよ…。起こしちゃかわいそう、なのは確かですが、ひとこと言っていけば、波乱の展開にはならないのに…!!

 

それにしてもルカの「心配かけたくない」とは、一体だれに「心配かけたくない」なのでしょうか?さらに新キャラか…?まさか親とかじゃないですよね。それとも…縞川とか…?

 

ともかく、波乱と鬱展開しか想像できませんが、真矢父の存在含め、今後の展開も気になりますね!

 

↓続きはこちら↓

酷くしないで で検索

-BL漫画, ebook japan, コミックシーモア, 酷くしないで

Copyright© おすすめ電子コミック漫画まとめナビ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.